FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
森崎博之様。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
なんですか、なんですか、めでたいじゃないですか。
もリーダー、もとうさんになったんですってねぇ。^^
洋七くん(仮称)と洋ちゃんがかってに名づけておりましたが、
なかなかいいんぢゃないでしょうか?(笑)

リーダーに似て頭が大きいと副社が書いておりましたが、
そうとう濃い遺伝子なんですねぇ。(笑)
まま、元気な子供に育ってくださいよぉ。
将来は二世ナックス誕生でございましょうか?
それも楽しみですねぇ。^^

重ちゃんの歌のおにいさんとか。^^
2009年01月23日 (金) | 編集 |
先週の『歌のお兄さん』見ましたか?
なかなか普通では見られない、大きい演技!
光ってましたねぇ、重ちゃん。(笑)

そして大変にいやーな感じ(笑)の大御所で、
大野さんとやりあっておりましたねぇ。
嵐のファンの皆様に嫌われないといいですけど。
いい子なんですよ、戸次重幸さんてば。
ガンダム好きのオタクでございますけどねぇ。(笑)
今日も楽しみでございます。^^

そして先週と言えば、もうひとつ。
日テレさんの『妄想姉妹、第一話』にもご出演!
(こちらのサイトで配信されておりますので見逃した方はポチッと押してくださいね。)
なんて大人な重ちゃん!^^
そんな役もやるんですねぇ。
映像が綺麗でございまして、う~ん、妄想・・・。(笑)
興味のある方は見てくださいね。^^

そして、来月の『堂本兄弟』のご出演予定の大泉洋さん。
今、話題になっておりますお歌はどうも『本日のスープ』らしいですよ。
まぁ、そうですよねぇ。
『捻挫した君』とか『星空のコマンタレブー』とかって歌えないですよねぇ。(笑)
私としては『スマッシュヒット・ラブバシーン』(ゴルフの歌)
もいいなと思っておりましたが・・・。(笑)
いずれにしても楽しみです!^^

今更ですが、あけおめ~!^^
2009年01月11日 (日) | 編集 |
明けてから10日もたってますねぇ。
明けすぎですよねぇ。(笑)
まま、今年も宜しくお願いしますよ。

最近、めっきりブログをさぼっております。
さぼり症候群というそうです。うそです。(笑)

ああ、今年初めのブログからウソついてるし・・・
まぁ、いいか。^^

そういえば、昨夜TVでシゲちゃんを見かけましたよ。
来週から始まる『歌のおにいさん』の番宣だったんですねぇ。

歌ってましたよシゲちゃん。(笑)
これがやっぱり上手いんですよねぇ。流石です。^^
CUEさんモバイルでアップしてました
あのお衣装で熱唱してました・・・(笑)

子供番組の歌のお兄さん役だったんですねぇ。
そして、大変イヤな奴。(笑)
その番組の花形スターで御鼻がピノキオ並に高いんですねぇ。
番組関係者は誰も逆らえない権力者!(笑)
そんな役でした、シゲちゃん。^^

楽しそうな番組でございましたよ。
毎週録画しないと!シゲちゃんの歌も聞かないと!
ってことで子ザクちゃんは頑張ってくださいねぇ。(笑)
私もなるべく頑張ります!^^

そうそう、洋ちゃんが『堂本兄弟』でしたっけ?
にご出演だそうで、楽しみでございますねぇ。^^

まだまだ札幌。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
まだまだ、札幌。(笑)

金曜日はCUEさんのファンミを思いっきり堪能させていただきましたよ。
明けて土曜日・・・起きたら世界は白かった・・・。
恐るべし北海道!(笑) 恐るべし、大泉洋!!(笑)

この日は、朝から北海道のお友達ちーさんと合流いたしまして、
HTBさん行き~の、白く彩られたどうでしょう公園に行き~の、写真撮り~の。(笑)
そして、おにぎりあたためますかでお薦めの『麺や彩末』さんへ・・・
並んでおりましたね。まぁ、そうですよね。(笑)
が、並んで待つだけの価値はございましたよ。
生姜の味が利いた味噌ラーメン・・・旨かった・・・。

サッポロドーム
そして、この日は札幌ドームにてサッカー観戦でございます。
コンサドーレさんのファンでもアントラーズさんのファンでもない(笑)
マリノスファンの私は、のんびり札幌ドームを楽しみましたよ。
試合中、携帯でマリノスメールのお知らせが来ましてねぇ。
6-1で浦和さんに勝ってしまいまして、いや~楽しい!(笑)

まぁ、なんとなくコンサさん応援してたんでございますんですが
最後のホームゲームくらい勝ちたかったですよねぇ。
残念でございました。
アントラーズさんが優勝したんでございますが、表彰式は見ることもなく
早々に会場を後にしましてねぇ。(笑)
食事食事、カリー軒!^^

カリー軒
ってことで、そのままカリー軒に直行いたしましたら
なんとなくちょうどいい時間でございまして、
ラッキーな事にハンバーグカレーにありつけました。
肉汁がしたたっておりました。美味美味。^^
そしてナックスさんの昔の写真も堪能しまして、満足満足。^^

お腹いっぱいで、レクリエーション!^^
大通り公園にございます、テレビ塔さんから『ホワイトイルミネーション』を拝見しまして
その後、下に降りましてじっくり雪の降る中、イルミネーション祭り堪能しましたよ。
綺麗でしたねぇ。やっぱり北海道は雪が似合う・・・そう思いましたねぇ。

レクついでに残念スポット時計台を拝見しまして、
小腹がすいたところでスイーツを食し、気が付いたら11時30分・・・。
いや~楽しんだなぁ、札幌。^^

次の日も、更に雪景色・・・。旧北海道庁舎を観光しまして、
昼の時計台を拝見し、おみやげを買い込んで北海道を後にしました。

今回、とても満足な旅でしたねぇ。
食事も観光も計画通り!こんなこと初めて!(笑)
楽しかった。^^また行くぞ~北海道!まってろ~!!(笑)