fc2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
大晦日でございます。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
『あっっ』と言う間の1年でございましたねぇ。
年々短くなっていきまして、嫌ですねぇ~(笑)

思えば今年は体調崩しまくりの1年でございました。
入院もしてしまいましたし・・・(苦笑)
今年がジャンボリーじゃなくて良かった!と申し上げておきましょう。
だって8月でしたからねぇ、入院。
フラフラになりながら重ちゃんの舞台とか、サッカーとか
見に行きましたよ・・・馬鹿ですねぇ。(笑)
だって見たい物は見たいのさ!後悔したくないし!(笑)

そして今年は、舞台を沢山拝見できましてねぇ。
team-nacsさんの『HONOR』では泣かされまくりまくり(笑)
やっぱり好きだ~!と思い、
キャラメルさんには暖かい舞台にほんわかし、
劇団☆新感線さんにはきらびやかでゴージャスな気分を味わい、
MOPさんなんてぇのはかっこよすぎっす!そして大人!チャーミング!(笑)
ヨーロッパ企画さんに至っては単純に面白い!面白すぎるぞ!^^
その他にも色々な舞台を拝見した訳でございますが、
いや~舞台って本当に面白いですね。(笑)

CCレモンホールでナックスさんの『NACS-TEN』から始まって
恵比寿でエレ片さんの『コントの人』で〆!
いい感じですねぇ~^^

来年分もサッカーの年チケを買ってしまいましたので、
多分行くでしょう。ゆるい感じのサッカー(笑)
そして、相変わらず舞台三昧な感じでしょうかね。

今年1年、お付き合いのあった方々に感謝!
ブログ読んでくれている方々に感謝!
ありがとうございました。来年もお付き合いの程を。^^