FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
ありがとう。
2010年12月11日 (土) | 編集 |
マリノスの戦力外で松田選手以外にも
沢山の選手が通告を受けました。

昔から好きだった山瀬選手がマリノスに
移籍してきた時は嬉しかったものです。
来てそうそう10番を付けた時には
だいぶブーイングされてましたけど・・・。(笑)
私は10番って番号にこだわりなかったんで
いいんじゃないのと思ってましたよ。^^

彼のサッカー技術は見ていて楽しいんです。
うまいな~どうしてあんなことができるの??みたいな・・・。
そして、サッカーだけでなく
彼の人柄・・・いい人です。
前向きで常に感謝の気持ちを忘れない。
これからも山瀬選手を応援していきたいと思います。^^
いままで、マリノスに居てくれてありがとうございました。

坂田選手は横浜フリューゲルのユースから
マリノスに来た選手でしたね。
彼のトップスピードに乗るまでの速さ、
素晴らしいものがありました。
私、足の速い選手好きなんです。^^

彼はいいものを持っている選手だったのに
それを使いきれなかったマリノスに問題があると思ってます。
やっぱりマリノスって選手育てられないよね。
育った選手をお金で買ってくる的な・・・ね。
彼は移籍して使ってくれるチームに行ったほうが
いいかな?と思っています。
今までありがとう!坂T!!^^

河合選手は浦和を解雇されてトライアウトで
マリノスに来た選手でした。
来た当初はジャージ姿でセンスないなぁ~と思ってました。(笑)
監督が岡田さんの時に体脂肪を一桁台に乗せたら
使ってやるぞ、的な事を言われて彼は頑張ったんです。

体脂肪を落とした彼を約束通り
岡田監督は起用してくれて、レギュラーを取っていきました。
そんな河合選手の一番印象に残っているシーンは
優勝争いをしていた浦和戦で得点した場面です。
あれは感動的でしたね。^^
マリノスの最後の挨拶で掃除のおばちゃんにまで
気を使っていました。やさしい選手です。
ありがとう、河合選手。

清水選手はジュビロ磐田から奥選手と一緒に移籍してきた選手でした。
私は、足の速い動く選手が好きなので
もちろん清水選手も大好きな選手でした。^^
ただ、怪我が多かったので試合の出る機会が少なくて
今回の戦力外はしかたないのかな?とも思っています。

なんでしょう、彼は髪にこだわりがあるのか
キューテクルピカピカでワンレン?(笑)
サラサラ~って感じでしたね。
飼っているメスの犬に大仏という名前を付けるネーミングセンス・・・
凡人には理解不能な個性的な選手でした。^^

最後の挨拶は・・・ジローコールの中
だいぶたってスタッフがもう家に着いてると知らせにきて
なんかジローらしいと思ったり・・・。
本当に家に帰っていたかどうかは解りませんが・・・。
そんなジローちゃん、ありがとうございました。

他にもレンタルで出されて戦力外になってしまった選手。
頑張って!ありがとう。

来年からはマリノスを応援するかどうか解らないので・・・。
今までのマリノスにありがとうございました!

スポンサーサイト