FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
マリノスVSグランパス
2009年10月18日 (日) | 編集 |
名古屋
10月17日、日産スタジアムへ行って参りましたよ。
競技場へ向かってましたら雨が降ってきましてねぇ。
仕方なく500円の傘を30%引きの350円で買い求めましたよ。
ついているんだか、悪いんだか・・・(笑)

この日、競技場でよさこいソーラン祭りをしてまして
なかなか楽しゅうございました。^^
大好きなんです、よさこいソーラン。^^

試合の方は名古屋さんに早い時間に先制されましてね、
あきらかに前半は名古屋さんのほうが
動きが良かったですからねぇ。仕方なかったですかねぇ。
でも、それ以降なんとか無得点に抑えまして
坂田選手が前半30分に得点!
ナイス、ヘディングシュートでした。^^
ジャンプ高かったですねぇ。
前半に追いつけてよかったぁ~^^

後半は名古屋さんの動きが悪くなりまして
マリノスは・・・まま、それなりに・・・。(笑)
そういえば後半途中で名古屋のピクシー監督が
なぜかゴール決めてたんですよねぇ。(笑)
その後、だいぶ怒ってましたが、何かあったんでしょうかねぇ?
で、松田選手が握手してましたけど・・・なんだったんでしょう?(笑)

後半の後半はマリノス、スクランブル体勢でしたね。(笑)
交代で金選手がFWで入ったんですが・・・。
いつの間にかDFの栗原選手と
ポジションチェンジしてまして、
栗原選手、右サイドの前にいる~!!(笑)
その栗原選手が折り返しまして
狩野選手がナイス、ミドルシュート!
ロスタイムの歓喜でしたね。^^

こんなポジションチェンジするチームって他にいるかしら?
いや、いない!!(笑)
DFとFWのチェンジっていったい・・・。(笑)
いいですけど、勝ったんで。
面白いですし。(笑)
そんなマリノスですが、
あなたもファンになりませんか?ねぇ。(笑)

スポンサーサイト