FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
町田ゼルビアVSホンダロック
2009年10月03日 (土) | 編集 |
町田ゼルビア
町田ゼルビアVSホンダロックの試合を見に参りましたよ。
J1、J2の下になりますJFLリーグの試合ですよ。^^

町田ゼルビアは意外と家から近いんです。
鶴川から競技場までのバスの時間次第で
早かったり遅かったりですが・・・。
このバス無料なんでございますよ。素敵!^^

競技場は緑が多くてとても気持ち良かったですねぇ。
しかもチケットが安い!
芝の席?(笑)なんて500円!ワンコインですよ。素敵!(笑)
エコな金額ですよねぇ。^^

試合の方は町田ゼルビアが1-0で勝利しましたよ。
ゼルビア・・・選手でかっ!(笑)パワープレー系でしょうか。
ホンダロック・・・選手小さっ!(笑)体力とスピード系でしたね。

この試合で印象に残った選手はホンダロックの
24番を付けていた山下選手でございましたね。
めっちゃ、動いてました。こういう選手好きですねぇ。^^
後半疲れがみえたのか替えられてしまいましたが・・・。
頑張ってくださいねぇ。^^

ゼルビアはJリーグを目指してましてね。
Jリーグの審査で今年はJ昇格は駄目になったようです。
観客数が少ないとか、競技場の問題とかで・・・。
観客数が1試合3000人位にならないといけないようで
現在は平均で2000人程度らしいですよ。
土曜日の試合は1500人強位でございましたね。

今度は2011年にJ昇格を目指すと言ってましたよ。
ご近所の皆さんぜひ観戦に行ってくださいませ。^^
遠くの皆さんもぜひ!(笑)
森林浴のオマケ付です。^^

マリノスと日程がかぶったりするので
なかなか行く機会がないのですが・・・。
応援してますよ!^^

スポンサーサイト