FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
ギンギラ太陽’sさんの「BORN TO RUN」
2008年12月20日 (土) | 編集 |
ギンギラ
11月30日にギンギラさんの舞台を拝見しましたよ。
副題として『さよなら初代0系新幹線~引退記念スペシャルバージョン』
と言いまして、今回は新幹線のかぶり物でございます。^^

ギンギラさんの舞台は始まる前も楽しいんですよ。
客席を出演者の皆様がバスのかぶりものに全身黒タイツで走り回っておりましてねぇ。
写真撮り放題でございますよ。^^
カメラ向けますとかってにポーズをとってくれまして、
なんなら、他のバスさんがわらわら集まってくるという・・・(笑)
もう、楽しいったらないんでございます。^^

この日妊婦さんがいらしたんでございますが
安産を祝してバスさんが全車集合して記念写真。(笑)
元気なお子が生まれますように!^^

舞台の方は、前回の舞台と違って、
とってもすっきりして見やすい舞台になっておりましてね。
実際の新幹線の引退がちょうどこの日だと知りまして
感慨深いものがございましたねぇ。
長い間、お疲れ様でございました。

新幹線の話に絡めまして
福岡のデパート物語もございましてね、
『お嬢様、1棟で出歩かれてはいけません!』
と言うセリフがお気に入りでございます。(笑)

でも、なんといってもこの劇団の良さは人間性ですかねぇ。
出演者皆様のあたたかさが伝わってきまして、
おお、遠いところよく遊びに来たね、
出演者さんも観客さんも一緒にいい舞台を作っていきましょう!
そんな風に思わせてくれる、そんな劇団でございすね。^^

また、遊びに来てくださいねぇ。
一緒にいい舞台を作らせてくださいねぇ。^^
楽しみにしておりますよぉ。

スポンサーサイト