FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
『昭和島ウォーカー』
2008年12月15日 (月) | 編集 |
昭和島
先月は体調を崩しまして、ブログをめっさサボりまくりましてねぇ。
この昭和島は風邪のピークでしたねぇ。^^

11月15日にグローブ座に参上したんでございますが、
女性率が95%くらい行ってましたか。
さすが、井ノ原さんの人気は凄いですねぇ。
いつものヨーロッパさんの舞台とはあきらかに客層が違う・・・^^;
ヨーロッパさん目当てで見に来たのは私達含めどのくらいなんでしょう??
と思ったもんでございます。(笑)
もちろん、井ノ原さんがご出演という事でそれも楽しみでしたよ。^^

しかし、流石はジャニーズさんの力を見せつけられましたねぇ。
だってですよ、いつものヨーロッパさんに比べてお金かかってましたもの、舞台装置に。(笑)
ヨーロッパさんさぞかし造りがいがあったでしょうねぇ、舞台装置。^^
見てて楽しかった~、舞台装置。(笑)

もちろん、ストーリーも面白い!
期待を裏切りませんね、ヨーロッパさん。
やっぱり、好きだ~、彼らの舞台。^^
井ノ原さんがぜひヨーロッパさんとやりたいと言って実現したんでございますよねぇ。
御目が高い!井ノ原さん!流石です!^^

この舞台は簡単に言えば、皆、やれば出来るんじゃん!
なんだ、実は才能あるんじゃん!隠してんじゃねー!みたいな。(笑)
そんなお話です・・・大雑把すぎですか?
まぁ、いいですよねぇ~。見てから一ヶ月位たってますしねぇ。(笑)

そんなヨーロッパ企画さん来年は6月くらいに青山円形劇場で
舞台を上演なさるそうで、今から楽しみですねぇ。
必ず拝見しに参上しますよぉ。^^

スポンサーサイト