FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
『東京麺通団』さんから『イナダ組』さんへ。
2008年12月14日 (日) | 編集 |
麺通団
新宿で讃岐うどんが食べられる!
それが『東京麺通団』というお店でございまして、
かねてからteam nacsのモリーダーが讃岐うどん、讃岐うどん!
と言っておりましたので気になってたんですよねぇ。讃岐うどん。

『かまたま小』を頼み好きな天ぷらをチョイス!
かき揚げが美味しかった・・・。^^
なんなら『かまたま大』を頼めば良かった。
なまら旨い!また行きたいですねぇ。^^

アプル
お腹もいっぱいになった所で、『シアター・アプル』さんへ。
残念ながらここの劇場は無くなってしまうようです。
実に名残惜しいですねぇ。

この劇場で見る最後の舞台が『イナダ組』さんになりました。
『イナダ組』さんの舞台はTVやビデオで拝見させていただきましたが
基本、暗いんですよねぇ。^^;
私的には苦手な部類に入りますんで、大丈夫か?私!って思ってたんですよね。(笑)

『コバルトにいさん』・・・やっぱり暗かった。
何時にもまして暗かった・・・。
途中、笑いもございましたが。めっきり暗い。(笑)
面白くはあったんですがねぇ。
前に拝見した『どん底』という舞台がございましたが
それを思い出しましたねぇ。
まぁ、苦手ですよね、わたし。(笑)

でも役者さんは素晴らしかった。
皆さん演技が上手くていらっしゃる。
小島さんは実際見たほうが可愛くて綺麗な方でしたねぇ。
主演のコバルトさんもいい役者さんでございました。
違う舞台でも拝見したいもんでございます。^^
そして江田さん・・・腰が低い。^^
とても好感が持てましたねぇ。

最後に、飯野さんお疲れ様でした。
『イナダ組』さんをご卒業だそうで、
TVやラジオが忙しくなってしまったんでしょうかねぇ。
好きな役者さんの一人なので、
これからも、いろんな舞台に挑戦してもらえたらと思ってますよ。
陰ながら応援しております。^^

スポンサーサイト