FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
まだまだ札幌。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
まだまだ、札幌。(笑)

金曜日はCUEさんのファンミを思いっきり堪能させていただきましたよ。
明けて土曜日・・・起きたら世界は白かった・・・。
恐るべし北海道!(笑) 恐るべし、大泉洋!!(笑)

この日は、朝から北海道のお友達ちーさんと合流いたしまして、
HTBさん行き~の、白く彩られたどうでしょう公園に行き~の、写真撮り~の。(笑)
そして、おにぎりあたためますかでお薦めの『麺や彩末』さんへ・・・
並んでおりましたね。まぁ、そうですよね。(笑)
が、並んで待つだけの価値はございましたよ。
生姜の味が利いた味噌ラーメン・・・旨かった・・・。

サッポロドーム
そして、この日は札幌ドームにてサッカー観戦でございます。
コンサドーレさんのファンでもアントラーズさんのファンでもない(笑)
マリノスファンの私は、のんびり札幌ドームを楽しみましたよ。
試合中、携帯でマリノスメールのお知らせが来ましてねぇ。
6-1で浦和さんに勝ってしまいまして、いや~楽しい!(笑)

まぁ、なんとなくコンサさん応援してたんでございますんですが
最後のホームゲームくらい勝ちたかったですよねぇ。
残念でございました。
アントラーズさんが優勝したんでございますが、表彰式は見ることもなく
早々に会場を後にしましてねぇ。(笑)
食事食事、カリー軒!^^

カリー軒
ってことで、そのままカリー軒に直行いたしましたら
なんとなくちょうどいい時間でございまして、
ラッキーな事にハンバーグカレーにありつけました。
肉汁がしたたっておりました。美味美味。^^
そしてナックスさんの昔の写真も堪能しまして、満足満足。^^

お腹いっぱいで、レクリエーション!^^
大通り公園にございます、テレビ塔さんから『ホワイトイルミネーション』を拝見しまして
その後、下に降りましてじっくり雪の降る中、イルミネーション祭り堪能しましたよ。
綺麗でしたねぇ。やっぱり北海道は雪が似合う・・・そう思いましたねぇ。

レクついでに残念スポット時計台を拝見しまして、
小腹がすいたところでスイーツを食し、気が付いたら11時30分・・・。
いや~楽しんだなぁ、札幌。^^

次の日も、更に雪景色・・・。旧北海道庁舎を観光しまして、
昼の時計台を拝見し、おみやげを買い込んで北海道を後にしました。

今回、とても満足な旅でしたねぇ。
食事も観光も計画通り!こんなこと初めて!(笑)
楽しかった。^^また行くぞ~北海道!まってろ~!!(笑)

スポンサーサイト