FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
CUEさんファンミへの道
2008年12月09日 (火) | 編集 |
ポケモンジェット
12月5日(金)に北海道へ旅立ちましたよ。
今年二回目の北海道でございます!(笑)
そうしましたらですよ、今回もポケモンジェット!しかも青!夏は黄色でした。^^
やりますねぇ~私達。ラッキー。(笑)

私達・・・そう今回は3人での参戦ですよ。
毎回一緒に北海道に行っております、すずさんに加え
無理やりCUEさんの世界に引きずり込んでしまった(笑)めぐさんと
ファンミ初参加でございますよ。^^

会場のガトキンさんに向かう前に千歳空港にてジャガポックルをゲット!いたしまして、
その後、34条駅でしたか、おにぎりあたためますか?で紹介されておりました
タイガーカレーさんにてスープカレーを美味しくいただきましてねぇ。^^
いよいよ麻生(あさぶ)駅に到着!
ですがガトキンさんに向かうバスが札幌から超満員で通路にも座っている始末!
乗れなかったんですよねぇ。
でも、そこはあなた、ガトキンさん!(笑)
臨時バスを出してくれまして、なんと貸切バス状態。^^
私達3人しか乗ってない・・・。2回目ラッキー^^

本日ガトキンさん泊の為、チェックインしましたら3回目ラッキー!。^^
ツインルームの一人使い!
シングルルームが足りなかったんでございましょうねぇ。
広々、ゆったりで気分はセレブ!(笑)

ファンミ会場
さて、会場はこんな感じでございました。
CUEさんが写ってる画像はアップできませんのでね。
想像してくださいねぇ。^^

ディナーショーは初体験でしたので、
開場6時、開演7時・・・じゃあ6時30分位に行けばいいべ!
と言っておりましたんです・・・出遅れました。(笑)
先に食事を済ませるとは知りませんでした・・・^^;
すでに3人分がテーブルに残されておりまして、あわててガッツリ食べましたよ。
今回リーダーが食事を考えてくれたようで、嬉しかったですねぇ。

そして、いよいよあきちゃんと大下さんのコンビが登場されまして、はじまりですよ。
席は前の方ではございませんでしたが、舞台正面の席でございましてねぇ。
なかなか見やすかったですね。
基本は歌とフリートークでございましたね。大変楽しゅうございました。^^

来年、音尾さんは地球ゴージャスさんの舞台にご出演!楽しみです!
そしてシゲちゃんはG2さんの舞台にご出演!
他にも何かあるようですが、まだ言えない!期待してて!と言っておりましたよ。
そして洋ちゃんは・・・海外留学だそうですよ。
何故かと言えば・・・下荒井兄弟の台本出来てない様で・・・現実逃避?(笑)
まぁ、来年の予定は舞台以外まだ決まってないと言っておりましたねぇ。
・・・ヤスケンとリーダーは・・・すみません・・・おぼえておりません・・・^^;

まぁ、そんなこんなで最後はハイタッチ!
緊張しまくって、よくおぼえておりません。(笑)
でもリーダーの笑顔は素敵だった・・・。^^
そして、ミスタさんは、凄いオーラだった・・・。
ちょっと怖かった。(笑)
洋ちゃん達の気持ちがちょっと解った気がする・・・。(笑)

あっという間の夢のような時間でした。
行って良かった・・・。
その後、ホテルの真っ暗なロビーでカクテルを飲みながら
語らっていたのは私達でございます。(笑)
・・・、・・・来年も・・・参加・・・したい・・・気がする・・・。(笑)

スポンサーサイト