FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
『劇的3時間SHOW・藤村忠寿』
2008年10月15日 (水) | 編集 |
3時間
日曜日に表参道にございますスパイラルホールへ行って参りましたよ。
水曜どうでしょうで有名な藤村さんのトークショウがございましたんです。
チケットの配布初日に挫折し、二次抽選にも外れてしまったんで、
これはもう、今年は藤やんには会えないのね・・・

と思っておりましたら当日券が出る!と言うじゃないですか。
これは、もう始発だっ!
始発に乗って藤やんに会いに行くんだっ!(笑)
待っててね、藤やん!
ってことで、表参道に6時20分位に着きましたんです。
・・・すでに行列が・・・(笑)
お泊りになった方もいらっしゃったようで。
流石です!どうでしょうファン!!^^

そして5時間後・・・無事、当日券を手に入れましたよ。
良かった~始発で行っておいて。

トークショウは舞台を旅館に見立てまして、藤やんは浴衣でご登場!
いきなり冷蔵庫の前に進み出まして、ビールを手に取り、
それをお客さんに注いでもらって一気飲みです。(笑)
なんとも藤やんらしいねぇ。^^

そして洋ちゃんに対しての毒舌ですよ。(笑)
BGMはすずむし・・・すずむしの脳みそ・・・(笑)
なんでも洋ちゃんは大宮エリーさんには大きな花束を贈ったらしいんですよ。
藤やんには、すすき1本です。やるねぇ、洋ちゃん。(笑)

その後、うれしーがご登場しましてね、
TV番組の内容や視聴率に関して熱く語ってましたねぇ。
水曜どうでしょうの事に関しても、有名になってしまったがゆえの弊害?
放送出来ない物が増えてしまって、残念と語っておりましたねぇ。

そんなこんなの有意義な3時間でした。
当日券取れて本当によかったです。^^

スポンサーサイト