FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
マリノスVS大分
2008年09月28日 (日) | 編集 |
お
土曜日にマリノスVS大分戦を見に参りましたよ。
今回はピッチサイド観戦でしてねぇ・・・
まぁ、微妙に近いっちゃあ近いんですが、選手の動きがよく解らない・・・
やっぱり観客席で見るのがいいのか、悩むところですねぇ。^^

試合の方は、ゴールポストさんにまた助けられましてねぇ。(笑)
ツキはマリノスに残っているようでございますよ。

前半の30分までは大分さんの怒涛の攻撃でしたねぇ。
とにかくマリノスはボールキープ出来ないし、
反応は遅いしミスも多かったんですよね。
でも、ここで失点をしなかったのが大きかったんです。^^

前半の終わりくらいから、大分さんに疲れの色が見え始めまして
それ以降、マリノスが攻めに転じはじめまして、いい感じ!(笑)
後半、セットプレーから狩野選手がゴールを決めましてねぇ。
いいフリーキックでございましたよ。^^

それにしても、ウェズレイ選手は上手いですねぇ。
彼には振り回されておりましたよ、マリノスの選手・・・(笑)

しかし、何でしょうね、向こうサイドでよくわからなかったんでございますが、
大分の監督、退場になってたんですねぇ。
試合終了間際に、かなり相手選手ともめておりましたが
何があったんでしょうか?
まぁ、勝ったからいいんですが。(笑)
これからも上位いじめで、頑張ってまいりましょう!^^

スポンサーサイト