FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
やっと東京セレソンさんを観劇です。(笑)
2008年07月08日 (火) | 編集 |
夕1

先週の土曜日に新宿にございますシアターサンモールへ
東京セレソンさんの『夕』を観劇に参りましたよ。

三度目の正直でやっと東京セレソンさんを拝見できました。
ロビーには差し入れやお花が沢山飾られておりましてね、
その中に大泉洋さんからのお品を発見!ちょっと嬉しかったりして。^^

この舞台、戸次重幸さんが絶賛しておられましたんでね、
ちょいと過大に期待しつつ楽しみにしておりましたんです。

確かにいい舞台でございました。
笑いもふんだんに盛り込まれておりまして、
テンポもよく無駄の無い舞台と言う感じでございましたね。
役者さんもいい味出てましたよ。

ただ、残念な事が一つ・・・
最後の場面の曲・・・残念でしたねぇ。
一気に醒めてしまいました。(苦笑)
小田和正さんの曲で一気に現実に戻されてしまったんでございますよ。
ま、ま、あの曲で大分、感きわまって泣かれてる方もいらしたので
私がだけが感じたのかもしれませんが。^^;

いい舞台でしたが、なんで気持ちが入りきれなかったんでございましょうかねぇ?
究極のラブストーリーなのにお互いの気持ちが伝わらないもどかしさのせいでしょうか?
なにかすっきりしない感が・・・(笑)
泣ける・・・と思った時に一気に気持ちが醒めてしまったせいでしょうか?
いや~選曲ってかなり大事!と思った舞台でございました。

次回の東京セレソンさんの舞台にかなり期待!
あっ、その前に映画ですね。
こちらも楽しみでございます。^^

スポンサーサイト