FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
どん底。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
どん底

渋谷のBunkamuraへ『どん底』を見に行ってきましたよ。
『どん底』という小説をもとに舞台化されたんでございますが、
この小説の題名は聞いたことはございますんですが、
読んだことはございませんで、かってにどん底から這い上がっていく
お話なのかと解釈していたんでございますよ。^^;

そしたら、なんですか救いようの無い、
そのままどん底な話なんでございますねぇ。
誰も救われないんでございますよ。

印象としては、お金掛かってましたね、舞台装置が。(笑)
舞台が上がったり下がったり、雪降らせたりしてましてねぇ。
話の内容とは正反対にリッチでしたねぇ。(笑)

あまり好きな話ではなかったのでね、
面白かったかと言うと・・・微妙・・・。(苦笑)
でも、役者さんの演じが素晴らしかったのか
3時間という長さは感じなかったですねぇ。
ポイントはマギーさんでしたか、話の進行役的存在で
いい流れを作っておりましたね。
そして三上さんのサックス、磨きがかかっておりまして、ステキ!^^

私的に苦手なフランス映画がございますんですが
それに似た何か(笑)がございましたねぇ。
フランス映画にちょいと小笑いを入れてみました的な、
まぁ、そんな感じでございました。(笑)

そうそう劇場で蜷川さんをお見かけいたしましたよ。
誰も近づいていきませんでしたけど。(笑)

スポンサーサイト