FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
横浜FマリノスVS清水エスパルス
2008年04月22日 (火) | 編集 |
まり

土曜日、日産スタジアムへ行ってきましたよ。
なまら寒いし、雨は降ってくるし最悪な観戦日でございましたねぇ。
しかも、なんでこの季節に夜!?みたいな・・・(笑)

さてさて試合の方は前半の前半はマリノス、いいねぇ~
ボールは回るし、攻めまくってるし、
おおっ!すげぇ!!上手い!!!
ってプレーが目白押しだったんでございますがねぇ。
そういう時にゴール決めないとね、後でね、痛い目見るよね。
・・・みごと、痛い目見てしまいましたね。(苦笑)

後半1分も立たないうちに、コーナーキックから西澤選手に決められまして、
なになに!?今の何!?ゴールって何!?(笑)みたいな・・・
清水さんに点入れられてから、めっきりマリノスの動きが悪くなりましてねぇ。
弱い時のマリノスのパターンでございまして、
後半は攻められておりましたよ。
いや~、やめてぇ~、お願い~!!の繰り返し。(苦笑)

まぁ、昨年までなら負けのパターンでございましたが、
今年のマリノスはちょいと違う。
・・・違うと言う事にしておきましょう。違うんですよぉ。(笑)
苦しいながら追いつきましたからね。・・・ね。
コーナーからボンバー炸裂!(笑)
よかった、よかった、負けなくて・・・

地道に勝ち点上げていくのが大事なのでね、
この位置で着かず離れず参りましょうか。^^