FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
ガマ王子VSザリガニ魔人
2008年03月30日 (日) | 編集 |
ガマ
PARCOで『ガマ王子VSザリガニ魔人』を観劇しましたよ。
戸次さんがご出演とのことで楽しみにしてましたんですが、
席が一列目・・・ち、近い・・・なまら緊張・・・(笑)

やっぱりねぇ~、いい男なのねぇ。シゲちゃん。
近くで拝見して改めて実感!『シゲはイケメン!』(笑)
でも一番は譲れません、洋ちゃんですよぉ。^^

さてさて舞台でございますが、久しぶりにこれは面白い!と思いましたよ。
ストーリー的には単純で解りやすく、最後には泣かせる・・・
子供から大人まで楽しめるんじゃないでしょうかねぇ。
途中休憩がございまして長めの舞台でございましたが、
それを感じさせないテンポの良さであっという間に終わってしまいましたねぇ。

役者さんもいい感じでございましてねぇ。
バランスのいい配役といいましょうか、
誰一人浮いてる人がいないんでございますよ。
それでいて役者さんの個性が出ておりまして、
見ていてストレスを感じませんでしたねぇ。
そして今回、気に入ったセリフ『北斗の拳を読め!』(笑)

今更でございますが、前回の『ガマ王子VSザリガニ魔人』も見たかったですねぇ。
どんなガマVSザリの対決であったか拝見したかったですよ。^^
DVDが出ているようなので機会があれば拝見したいもんでございます。

そう言えばシゲちゃんが言っておりましたがティッシュを沢山ご用意くださいと。
そんなに必要はなかったですかねぇ。(笑)
それよりけっこう笑えましたよ。泣きながら笑ってる、みたいな。^^
チケットが手に入るか解りませんが見ていない人はぜひ!
お薦めの舞台でございますよ。

スポンサーサイト