FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
マリノスVS浦和。
2007年09月23日 (日) | 編集 |
070922_155618_M.jpg  これが噂のマリノス神社でございますよ。(笑)
賽銭箱はございません。^^
ちなみに地下鉄新横浜駅の改札口(JRの乗換え口方面とは反対側の改札口ですよ)
の出た所にひっそりと(笑)たってございます。

真ん中の足型は左から松田選手、中澤選手、山瀬功治選手となってございます。
試合前に御参りしたんですが、やっぱり神頼みは当てにしてはいけませんねぇ。(苦笑)

試合の方はマリノス、頑張っておりましたよ。
相手より攻めてはいたんでございますが、決定力がねぇ。
ほら、マリノスって得点力があっても固め取りなので、平均に取るという事が出来ませんでね、
気まぐれなんですねぇ~
いつ固め取れるかわからないんですねぇ~(笑)
それが昨日の試合ではなかったと、まぁ、そうゆうことです。
なんか、マリノスらしいと言えばマリノスらしいですね。

後半の途中、マリノスの足がちょいと止まったなぁ~
と思っておりましたら、隙をつかれて得点されてしまいました。む~ん。
その後、清水選手が2枚目のイエロー貰いまして退場したんでございますが、
1人少なくても圧倒的に攻めてはいたんでございますがねぇ。
ことごとく入りませんでしたね、ゴールが遠い!・・・と思いましたよ。

マリノスの選手はよく頑張ってましたよ、次も張り切ってまいりましょう!
私達にはまだナビスコ杯がある!(笑)

そうそう、昨夜の試合に山瀬功治選手がカード累積でご出場出来ないってぇのを
前日知りましてね。
私的に軽いショックを受けた自分にショックを受けまして(笑)
そっか、私は山瀬選手のファンなんだと自覚いたしましたんでね、
なんちゃってユニホームを残り試合ももう10を切ったこの時期に購入しましたよ。(笑)
まぁ、アンダーの頃から好きな選手ではあったんでね、応援してますよ。^^

スポンサーサイト