FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
ミスターマリノス松田直樹選手。
2007年09月07日 (金) | 編集 |
DVC00143_M.jpg  ミスターマリノスと言えば井原選手だったり木村選手だったりと
マリノスファンの方にはそれぞれ思い入れがございましょうが、
私的にはミスタさんと言えば松田選手なんでございますね。

何でかと言えばマリノスを好きになってから、8年?9年?でございますんで
彼とほぼ一緒にマリノスを見てきて一緒に育ってきたと勝手に思ってますんですよ。(笑)

そんな中、忘れられないのは優勝も確かにございますが、松田選手がキャプテンをしていた時に降格争いに参加した事がございまして、あの時はとても苦しかったですねぇ。
選手ももちろん、サポーターも苦しくてどうしようもなかったんでございますが、
悪い時は、何をやっても悪い方へ流れていってしまうもんでございましてね。

あの時の松田選手は見ていられなかったもんでございますよ。
全部を自分の中に抱え込んでしまったようで、辛かったと思います。
そんな松田選手を見ているのも辛かったですねぇ。
あの時もしマリノスがJ2に行っても松田選手について行く!
と思ったもんでございます。ギリギリでございましたね何もかもが・・・

まぁ、何とかJ2に降格しなくてすんだ時は嬉しかったですねぇ。
あの時、松田選手について行く!と思った時から私の中ではミスタさんは松田直樹選手なんでございます。

その間にマリノスの色んな選手を好きになっておりますが、今はそうですねぇ、山瀬選手が好きでございます。^^
でも、どの選手を好きになっても、やっぱり一番は松田選手なんでございますよ。^^
一番は譲れません!(笑)

今は怪我で試合には出られませんが、じっくり治して早く復活してくれるのを願っておりますよ。
私の夢は松田選手がまた日本代表に復活することですねぇ~
彼が代表の3番をつけてピッチに立つ事を願ってます!^^
がんばれ!直樹!!
スポンサーサイト