FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
マリノスVS大宮
2007年09月30日 (日) | 編集 |
ブーイングのあらし!あらし!おーイェイ!(笑)
今回、嵐から入ってみましたよ。^^
まぁ、仕方ないですかね、昨日の試合では・・・
寒い中の観戦だったんですがね、試合も寒かったんでございますよ。

まぁ、攻められること攻められること。(苦笑)
たまにマリノスが攻めてはおりましたが、今回も外してましたねぇ。
なんでシュートが入らないんでございましょうかね?
固め取りしなくていいですから平均に取ってもらえればいいんですよぉ。

それからDF・・・
相変わらず足の速い選手にはやられてますねぇ。
吉原選手でございますよぉ。
いつ大阪から大宮へ引越しされたのか存知ませんが、いやな選手でございますよねぇ。
で、裏とられて、どフリーかい!みたいな・・・(苦笑)
そして、以前マリノスにいた選手にやられますねぇ。
試合始まる前に、平野選手出てこなければいいんだけど。
と話をしておりましたら藤本選手が早々に怪我で交代しましてね。
・・・平野選手が入ってしまいました。
そして彼にゴールされてしまいました。フゥ~やっぱりね。みたいな・・・(苦笑)

試合終わった瞬間に、これはブーイングが凄いだろうねぇ。と言っておりましたら、
選手が挨拶に行ったとたんにブーイングの嵐でございまして。
選手も頑張っていたんでしょうが、プレーにそれが見られませんでしたから。
仕方ないですかね。なんかボールをもってバタバタしてましたんですよ。なんで?
プレッシャーもかかってないところで。(苦笑)

でも!でも!!私たちにはナビスコ杯がある!!!^^
応援にいきますよぉ~!^^
スポンサーサイト