FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
松田直樹選手。
2007年06月24日 (日) | 編集 |
最近、サッカーの方をサボっていまして、競技場はご無沙汰。
そしてTV放送もご無沙汰・・・だめだなぁ~自分。(苦笑)

そんな中、G大阪戦から松田選手がお出になっていますね。
暫らくぶりのスタメン出場で友人に『空回ってなかった?』と
聞いたんでございますが、『前半空回ってたよ。』とのお答え。(笑)
やっぱり『回ってたんだ・・・』(笑)と思いましてね。
頑張っちゃうんですね、嬉しいと彼は。^^

変わってない彼の姿が目に浮かびましたね。
他の選手のために審判に余計なことを言ってイエローを貰ってしまう彼。
FWより前に行って戦う姿勢を見せる彼。DFなのに・・・(笑)
そんな松田選手を愛しく思いますよ。
私の中で彼はマリノスそのものなんですよね。
彼がいないマリノスはなんですかねぇ~
餅の入ってないお雑煮ってとこですかね?違いますか?(笑)

キックオフマリノスで元気な松田選手のお姿を拝見しまして
インタヴューを受けてたんですけどね。
髪の毛がちょいと伸びてかっこよかったですね。^^
変わってない彼の姿がそこにあって、とても嬉しかったですよ。
いいですねぇ~松田選手。

G大阪戦では試合終了後にユニホームをお脱ぎになったんですが
その下に着ていた白シャツに怪我してる選手の名前が書いてありましてね、
・・・だから松田選手って・・・すきだぁ~~~!と心の中で叫んでおりました。(笑)

今日の大宮戦もご出場されたようですね、今回も残念ながら引分けに
終わってしまいましたが、勝ち点積み上げるのは大事なことですからね。
とりあえず松田選手が出場されると負けない!って事で、これからも
試合に出続けてほしいですよね。^^
スポンサーサイト