FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
ヨーロッパ企画・・・そして軌跡だよね?(笑)
2007年06月23日 (土) | 編集 |

saudade_s.jpg  昨日、ヨーロッパ企画さんの『衛星都市へのサウダージ』を拝見しに新宿まで行って参りましたよ。
今まで大きい劇場での観劇でしたんで、ちょっと新鮮!?(笑)
せいぜい150人位入りますかねぇ?どうでしょうねぇ~?
という狭さにびっくりいたしまして、パイプ椅子に座布団という初めての経験!?
みたいな・・・(笑)
でも、思いましたね、観劇するにはこのくらいがよろしいんじゃないかと・・・

話は地球からアルカディアへ移民する為に向かうロケットの中でのお話なんですけどね、
ほとんど終わり近くまで事件はおきません。(笑)
事件が起きてもそれは、かわいいんです。色んな意味で・・・(笑)

ロケットの中は和気藹々としていまして、嫌な人は出ておいでには
なりませんのでね。楽しかったですよ。

はじめはサウダージか・・・どれどれ、どんなだ?
と思いましたんですがね、見ているうちにだんだんと面白さが増してきましてね。
いいですよ~クロレラのマヨネーズがけ!(笑)

そして、無口な副艦長・・・素敵!(笑)
何も語らずに段差から落ちておしまいになりましたが、
無事だったようです。なんせ箱型ですから・・・(笑)

時間があったら見に行ってはいかがでしょう?^^


DVC00080_M.jpg  そして奇跡は起こりました!
どうでしょうファンには雲の上の存在である、おのお二人!
あの方たちが観劇にいらっしゃってましてね。
友人のすずさんが、あれあれ!と言うのでその方向を向いたんでございますよ。
そしたらですよ。あのディレクターお二人のお姿が・・・^^

いや~あるんですね、そんなこと。
劇終わりに藤村Dさんに握手をしていただきました。
なぜか昔の初恋の人に出会ったようで、ドキドキが収まりませんでしたが・・・(笑)
こんな所でお会い出来ると思っていませんでしたので、
感激もひとしおでしたよ!^^

スポンサーサイト