FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
宝塚BOYS
2007年06月16日 (土) | 編集 |
20070617062121.jpg   『宝塚BOYS』を拝見しましたよ。
テアトル銀座が入ってるビルは白くて綺麗な建物でございました。
なんですか、いつもとちと客層が違っていましてね。
ご年配の方が結構おいででございまして、まとっている空気が違いましたねぇ~(笑)
宝塚がお好きな方が結構いらっしゃっていたようですよ。

そうですねぇ、お話としては暗かったですねぇ。
所々に笑いは入ってましたが、宝塚女子部とは一緒に出来なかったって話ですからね。
私、勘違い致しておりまして、宝塚女子部のように男性役も女性役もやる宝塚男子部なのかと思ってたんでございます。
そしたら、単純に女子部でやっている男性役を男子がやるって事で『宝塚BOYS』が出来たんですねぇ~(笑)

舞台は休憩挟んで3時間・・・ちょっと長すぎですね。
もっと整理して短くした方が良かったんじゃないかと・・・
キャラクターそれぞれは大変面白くて魅力的な方なだけにもったいない気が致しましたよ。

最後の方で急階段が出てきましてね、歌って踊っておりましたが宝塚ファンの皆様方は手を叩くタイミングを心得ているようでございまして、へぇ~ここで叩くんだ・・・と感心して傍観してましたよ。(笑)
大変失礼ですが、踊ってる姿をみて爆笑を隠しきれない私がおりまして・・・
羽根突きで出てきた時はどうしようかと思いました・・・
ごめんなさい。(苦笑)
ああ、そうそう残念な事にシゲちゃんはカミカミぎみでございました。(笑)


070616_155346_M.jpg  こちらは音尾くんが行って来たと思われるスープカレー屋さんでございます。
劇場からすぐでしてね、黒カレーのチキンを食してきましたよ。
大変美味しゅうございました。いいですねぇ~スープカレー!^^

カラオケも行って参りました。ナックスハリケーンが入ってございまして感激して2回も熱唱してきましたよ。(笑)
後は『サンバで金持ち』『君にキャッチュー』等入れて貰えたら最高でございますねぇ~(笑)

スポンサーサイト