FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
YOSAKOIソーラン北海道。
2007年06月10日 (日) | 編集 |
070610_222705_M.jpg  本日BS朝日にてYOSAKOIソーランの放送がございまして、司会が洋ちゃんと安田さんでしてね。
お二人とも髪を切りまして、洋ちゃんはそんなに変わらない感じでしたが、可愛いかったですよ。(笑) 安田さんはすっきりいたしまして改めて、まぁ!いい男!(笑)

YOSAKOIは拝見しててとても楽しいんですよね。
素人さんとは思えない踊りなんですよ。
今回私は青森が好きでしたね。衣装替えが素晴らしくて、見てて一番楽しかったですよ。
4位とゆう順位でございました。^^

そして優勝争いと言えば『平岸天神』と『新琴似天舞龍神』なんでございますけどね。
(平岸天神=ひらぎしてんじん。新琴似天舞龍神=しんことにてんぶりゅうじん。)

私は『平岸天神』好きでしたね。迫力と踊る楽しさが伝わってきましたよ。
自分でも舞ってみたくなりましたよ。無理ですが・・・(笑)
昨年より素晴らしかったんですが、残念ながら優勝を逃してしまいまして、
残念でございました。

『新琴似天舞龍神』は完成度は高いと思うんですが・・・優勝ですか。
私的にはYOSAKOIって見てて楽しくて踊りたくなるのが1番好きなんで『平岸天神』が良かったんですがねぇ~

本当に素晴らしいソーラン踊り、皆様1年間お疲れさまでございました。
また次のYOSAKOI目指して頑張ってくださいね。
楽しみにしてますよ。来年こそはリベンジですよ『平岸天神』さん!
応援してますからね!^^
スポンサーサイト