FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
U-22。
2007年06月06日 (水) | 編集 |
本日もサッカーのお話ですよ。ついて来てください!(笑)
オリンピック予選の最終戦でございますよ。
と言っても後半はじまって3点目が入った後にTVを見始めたんですけどね。(笑)
見たところ知ってる選手が田中選手しかいない・・・^^;
マリノスから選ばれた唯一の選手ですからね、そりゃあ知っていて当たり前なんですけど・・・

申し訳ないですねぇ。ミスが多くてピンチを招きまくりぎみでございましたよね。(苦笑)
マレーシアに1点入れられたきっかけは・・・彼でしたね。
3-1で勝ったんで見逃してくださいませ。^^;

今日は今まで使ってきた選手とは違う選手起用での試合でしたので
全体的にイマイチ連携が悪くミスも多かったですよね。
でも、この世代の選手は何かきっかけがあると凄く伸びる選手もおいでになるので、楽しみでもあります。

これからオリンピック最終予選ですね。オリンピックは普通の選手は一生に一度しか出られるチャンスがないので、ぜひチャンスを掴んで最終予選突破を目指して頑張って欲しいものですね!^^

スポンサーサイト