FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
キリンカップ優勝・・・。
2007年06月05日 (火) | 編集 |
なんですか、素直に喜べませんねぇ~
今の代表の試合は見てて面白くないと言うのが感想でしてね。
今日の試合は海外で活躍している選手もお出になっていたので、
魅せてくれるサッカーを期待していたんでございますけどね・・・

前半は機能しませんでしたね。
稲本選手とか無駄に前に行き過ぎてバランス崩していたように思いますよ。
全体的に動きも悪かったですしね。
4バックにして攻撃的なサッカーを目指したんですかね?
全然攻撃的じゃなかったですけど・・・^^;

後半、稲本選手と中田浩二選手に替えて羽生選手と今野選手を投入しまして、
まぁ、今野選手は普通?(笑)でしたけど羽生選手はいい動きしてましたね。
全体のバランスも良くなりまして、攻撃も増えましたよね。

気になったのは鈴木啓太選手ですか、動いてはいましたが結構ミスも多くて、
それも決定的なミスにつながるような・・・う~ん、見ててこわいわぁ~(笑)

中村俊輔選手も今日はイマイチでしたね。怪我のせいもあるんでしょうが・・・
でもまぁ中村憲剛選手は良かったですよ。スロバキア戦もなかなかでしたしね。
高原選手も良かったですけど、狙われまくりで痛そうでございましたね。
お返しにぜひ得点を決めて欲しかったんでございますけどねぇ~

この調子ではアジアカップが不安でございますよ。
面白くない、勝てないではますます代表離れが進んでしまいますしね。
頑張ってほしいものでございます。

スポンサーサイト