FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
なでしこジャパン。
2007年06月03日 (日) | 編集 |
オリンピック最終予選のVS韓国戦を見たり見なかったり。(笑)
女子サッカーはあまり存知あげないんですが・・・
次のアウェーでの韓国戦に勝てばオリンピックの出場が決まるんでしょうかね?
今日は大量得点での勝利でしたので、負けたとしても有利なのかな?
本日の結果は6-1の勝利だったんですけどね。

すみませんねぇ~ 『??』だらけで・・・(笑)
しかしボンバー荒川選手は一段とボンバーでしたね。
頭はでかかったですが動きは良かったですよ、得点も決めてましたし。(笑)
そして澤選手も得点を決めていましたね。嬉しいですね~
なぜか澤選手を拝見するとカズ選手を思い出してしまうのは私だけでしょうかね?

日本が一方的に攻めていましたが、やっぱり決められる時に点を取らないといけませんねぇ~
取られなくていい点を取られてしまいましたね。
で、思ったのは日本のDFにはちょいと問題ありかな?と感じました・・・
ボールが来るとバタバタしてる感じでしたね。
次の試合までに修正して欲しいところでございます。

ぜひ次勝ってオリンピックに出場できますように!
頑張ってくださいね。なでしこジャパン!^^

スポンサーサイト