FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
ええっ!栗原選手がFW!?(笑)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
本日は大分VSマリノス戦がございまして、結果は0-3とマリノスの快勝?
でございましたよ。(笑)

ここしばらく引分けの試合が続きましたがやっと勝利ですよ。
やっぱり勝つっていいですよねぇ。
前半10分位は大分に攻められておりましたが、徐々にマリノスペースにはなったんでございますが、ことごとくシュートが決められず、ああ、またいつものマリノス・・・と思って拝見してたんでございますよ。(苦笑)

前半35分コーナーから流れたクロスにドフリーの河合選手が見事に足で決めましてねぇ~
解りやすいマリノスの選手はそれから動きがよくなりまして(笑)
反対に大分の選手は前線からのプレシャーが全然なくなりましたんでね、できれば前半にもう1点欲しかったところでございましたね。

後半は立上りから大分に攻められておりましたね。
でもDFに松田選手が入っていたんで信じておりましたよ。
彼なら無失点で抑えてくれるって・・・(笑)
だってJ300試合出場ですから!(おめでとう!^^)

後半23分にまたもやコーナーからのボールにやっぱりドフリー(笑)になっていた中澤選手が久々のボンバッヘッ!を決めてくださいましてね。いいですねぇ~
で、解りやすいマリノス選手はここからまた、グン!と動きがよくなりましてね。(笑)

次は流れの中から得点ほしいなぁ~と思って拝見しておりましたんです。
そうしましたら後半38分位ですか、山瀬兄選手がゴールしまして、
相変わらず上手いシュート打ちますねぇ。彼は。
最初のシュートを相手キーパーにブロックされたんでございますが
返ってきたボールをそこに打つか!?・・・すげぇ~って事で(笑)
大分のキーパーもDFも動けませんでしたね~^^

そして後半残り5分位でしょうか、FWの大島選手と交代でDFの栗原選手が入ったんでございますが・・・FWの位置に向かいましたよ、ためらう事なく・・・(笑)
まぁ、いいんですけどね。それならFWに松田選手でもよかったんでないかい?とチラッと思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

これでしばらくリーグの方はお休みですね。8位ですか。。。
まぁ、いいでしょう。いいんですけど・・・
G大阪の独走をどこか止めてくださ~い!(苦笑)

スポンサーサイト