FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
やりましたよ、マリノス!!
2007年04月22日 (日) | 編集 |

070422_140222_M.jpg  マリノスVS大分に行ってきましたよ。
画像は小机駅方面から日産スタジアムに向かう途中でございますよ。
お花が綺麗ですね~曇っていたのが残念でしたが。^^;

本日は風が大変強くございまして、選手にとっては雨よりやりにくかったと思いますが、頑張りましたね!^^

最近、見れなかった試合もございますが、負けた試合でも大変よく
動いていましたのでね、点さえ入れば!と思っていたんですよ。

今日はそれが上手く噛み合いましてね。
試合開始早々、山瀬(弟)選手が素晴らしいシュートで得点しましたよ。
それ以降も攻め続けていて、坂田選手ははじめからいい飛び出しで
GKにプレッシャーをかけていましてね、チャンスを作っていましたね。
そんな中、前半終わり間近かに得点いたしましてね。
坂田選手のポマードのついた頭をマリノスの選手たちが
グリグリ、ナデナデしてましたねぇ~(笑)

後半もマリノスの動きはよかったですよ、反対に大分の選手はイライラいていたようで、動きが単調で後ろでボールを回して出しどころがなくて簡単にロングボールを前線に送ってそれを取られるみたいな・・・
悪い時のマリノスを見ているようでした。^^;

後半、坂田選手が1点追加したのでハットトリック狙ってほしかったんですが、
変えられてしまいましたね・・・残念!今後に期待!^^

そして、河合選手が得点し、山瀬(兄)選手が得点いたしまして
大量5得点ですよ、奥さん!(笑)
こんなに得点が入ったのは何年ぶりでしょうかねぇ~
私が覚えてるのは・・・何年か前の清水戦以来でしょうか・・・?
やっぱり大量得点っていいですよねぇ~
勝つっていいですよねぇ~



070422_175150_M.jpg  選手も大変嬉しそうでございましたよ。
この試合の最優秀選手は山瀬(弟)選手でした。
いい動きしてましたし、今日は23歳(若い!)のお誕生日だったそうでバースディーゴールが決まってようございました。
兄からのバースディープレゼントゴールもございましたし、
おめでとう!山瀬幸宏選手!
おめでとう!マリノス!次にも期待!^^


それから、セルテッィク優勝おめでとう!
ロスタイムに俊が得点して優勝決めましたよ!
最高です!!

スポンサーサイト