FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
まつさをな
2007年04月21日 (土) | 編集 |

070421_133323_M.jpg  『キャラメルボックス』さんの『まつさをな』を拝見してきましたよ。
時代劇でございましてね。漢字で書くと真っ青な・・・
真の青、つまり混じりけのない純粋な青とゆうことですね、
今の時代、真っ青で居られる可能性ってどのくらいあるんでしょうね?

やっぱり大人になるって色んな色が混じってしまうんですよね。
純粋に真直ぐ・・・か。理想ですけどねぇ~(苦笑)
今回の舞台はそんな真直ぐな『千鶴』さんが主役の舞台でしたね。
元気で曲がった事は大嫌い~、はーらだたいぞうです♪あ、いや、千鶴さんです。(笑)
けっこう笑いのある、楽しい舞台でしたよ。
平日はチケットが余って『まっさを』らしいので(笑)興味のある方は
行ってみては如何でしょうか?

私のお勧めは客演で参加されていました、新感線所属の粟根まことさんですよ。
ご家老役・・・いや~楽しい!ご夫婦で楽しい!
お手伝いさんも参加されると更にパワーアップで面白い!
一見の価値はあると思いますよ~
可愛いんです・・・ご家老・・・(笑)


070421_134401_M.jpg  これもかわいいので思わず写メしました!(笑)
ロビーに飾ってございました。謎のドラえもん・・・
これも一見の価値あり?かも・・・(笑)

スポンサーサイト