FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
映画あれこれ。
2007年04月10日 (火) | 編集 |
よくレンタル店でDVDを物色してくるんで、ちょっとお気に入りをご紹介してみましょうかね。
映画のお好きな方は邦画はあまり見ないようでございますが、なんででしょうかねぇ~?
洋画にも駄作は結構ありますけどね・・・(笑)

私は余りこだわりがないので、邦画は結構見ますね。
ええと、およそこんなの誰も見ねぇよ!ってものまで・・・(笑)

たとえば『油揚げの儀式』とか『コアラ課長』とか『デスファイル』(邦画)とか・・・
『デスノート』ではございませんよ~(笑)
あと・・・カニがサッカーしてる作品も見ましたねぇ・・・
ほら、知らないでしょう。(笑)

基本的にはB級コメディ系なんかが好きなんですよ。
何も考えなくて後味がすっきり!みたいなね。^^
『サマータイムマシンブルース』『逆境ナイン!』なんかはいいですね。

まったり見たいなら『かもめ食堂』がお勧めですよ。

感動したいなら『タイヨウのうた』(邦画)テレビシリーズは見ていないのでよくわかりません・・・
『フラガール』は映画館で号泣いたしましたよ。(笑)

ホラーは『サイレン』とか『親指探し』を拝見しましたけど・・・
恐さはまったくございません・・・私的に・・・(笑)
実はホラー映画ぢゃなかったのかも・・・(笑)

とりあえず、邦画をご紹介してみましたよ。
よかったら探して見てくださいね。
そうそう『亀は意外と早く泳ぐ』を忘れてはいけません!(笑)

あ、『UDON』も見ましたよ。リーダーはちょこちょこと最後までご出演されておりましたが、この作品に洋ちゃんが出ているとは知りませんでしたので、まぁ、ちょこっとでしたが大変うれしゅうございましたよ!

やっと熱が平熱になりましが、4日もかかりましたよ。
解熱剤が切れては上がり、切れては上がりしてましたが
風邪とゆうよりインフルエンザだったんじゃないか?と思いましてね。
ヤブ医・・・いやいや、某病院さん・・・(苦笑)
皆さん風邪には気をつけましょうね!(笑)

スポンサーサイト