FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
FOUR~(洋ちゃん編)
2007年04月02日 (月) | 編集 |
four.jpg  『ナックス・ハリケーン』洋ちゃん編でございますよ。
まぁ、nacsファンの方ならほとんどの方がご存知でございましょうが
ここからアイドルグループ『チーム☆ナックス』が生まれたんですね。

ずーっとアイドルでやってきた彼らなんですが、その中で重ちゃんが
このままでいのか?いや、いいはずない!アイドルなんていつまでも出来るはずない!ってことでアイドル辞める、他の事をやる!と
言い出すんですが、結局アイドルに戻るとゆうパターンが基本なんですね。(笑)

その『他の事』ってぇのが、今回は『役者になる!』って事で
重ちゃんがコンサートの舞台でいきなり『孫悟空』を始めるんですね。
他のメンバーもそれに合わせて孫悟空劇を始めるんですが
そりゃあ、ひどいもんでございまして(笑)
結局アイドルに戻るんですね。〆は『ナックス・ハリケーン』で。(笑)
アカペラだっていいぢゃない♪

チーム☆ナックスの曲が『スパイスジェネレーション』とか
『ニットラブ』とか『ツインフローライダー』とか『ジェットバス』
とか言うらしいです・・・(笑)
そんな中、洋ちゃんが『ニットラブ』を口ずさむんですが・・・
クリスマスにニットラブ~♪誕生日にニットラブ~♪
毛玉のように僕に吸い付く君のくちびる~♪
って訳のわからない毛糸の恋の歌が好きです。(笑)

そして相変わらずヤスケンは脱いでます。ストッキング付で・・(笑)
ナックスJrもいるらしいですよ。・・Jとかイナダとか・・(笑)
ご出演はされてませんがね。
なにも考えずに楽しむ舞台ですね。単純に楽しむ。いいですねぇ~

そうそう、視聴率が良かったので10月から『ハケンの品格』パート2を放送するらしいですよ。
でも洋ちゃんがご出演されるかは、まだ不明でございます。
ぜひ、洋ちゃんもヤスケンも出来ればナックスさん全員出てくれたら
嬉しいですね!



スポンサーサイト