FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
TEAM NACSに感謝。
2007年03月17日 (土) | 編集 |

070316_213455_Ed_M.jpg  昨日、今日とteam nacsさんの舞台『HONOR』を拝見してまいりましたよ。昨日は友人が抽選で当選しました最前列でございまして、素晴らしく近すぎでしたねぇ~(笑)
なまら緊張して、役者さんを拝見しておりましたよ。

役者さんが前に出て来るたびに、気持ち的には恐れ多くて
ズザーッと引いていましたね。(笑)
そして、結論、nacsさんはやっぱり素敵!(笑)

本日は私が抽選で当選しました4列目で拝見しましてね。
舞台全体が見渡せて、芝居に集中する事が出来たんですが、
なんですか、見る度に『HONOR』とゆう舞台は
私を引きずり込んでいきましてね。
芝居の途中から涙が止まりませんでね、改めて彼らの成長を感じましたね。
そして『HONOR』という舞台そのものが日々成長し、生き物なんだと
感じましたし、見る方の私たちも共に成長しなければ、おいていかれてしまうんじゃないかと思いましたよ。

まぁ、nacsさんは優しいので私たちの観劇に対する成長を待っていて
くれるんでしょうが、甘えちゃいけませんね。^^


hakenn.jpg
それがなにか!?提灯みつけました!さすがです。大前さん!(笑)

そうそう昨日、今日とハプニングが続きましてねぇ~
リーダーがオフレコね!と言っていたので、ネタバレしていい時期になったら書いて見ようと思いますが、nacsの皆さん固まってる中、ホローしたのはシゲちゃんでしたよ。^^

そして、今日の洋ちゃんの演技は迫真の演技でした。
すごく心に迫るものがありましたが、最後の舞台挨拶の時に泣いていたようです。何かあったのかなぁ・・・ちょっと心配です。

スポンサーサイト