FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
『HONOR』初日。
2007年03月10日 (土) | 編集 |
070309_180329_M.jpg  銀河劇場で『HONOR』初日を迎えましたよ。
いや~皆さん気合が入ってございましてね。
私、会社帰りの6時頃に現地に到着いたしまして、劇場前に向かった訳ですよ。

そしたら、エリートナックスファンの方がすでに大勢お並びで・・・
皆さんグッズを買う為に早くから、いらしてたんですねぇ~
で、私はですね、まず、ご飯!(笑)
とゆうことでサンドイッチなど食しましてね。美味しゅうございました。
腹が減っては戦は出来ませんからね。
(それが後に影響したんですがね・・・飯より宿!みたいな・・・笑)
帰りに安田さんの本を購入しようと思ったんですが、
すでに本日分は完売です!とビシッ!と言われましてねぇ~(笑)
欲しいものは最初に購入しないと駄目なんですね、特に限定ものは。

劇の方は、これから見られる方が大半なので、
ネタばれのような事は書きませんけれども、
劇の始まりは『波動砲』(古!)ばりの衝撃で始まりますので
覚悟してください!(笑)
そして、私的にはジブリの映画(もののけ姫)を見ている印象を受けましたよ。
もちろん話はぜんぜん違いますけどね。^^
この舞台を見ての教訓は『白樺を大事に!』と
『崖には気を付けろ!』ですか・・・。(笑)

約2時間20分の公演でした。休憩はございませんよ。
ちゃんとトイレは済ませておきましょうね。
そして、最後の挨拶でリーダーが泣いていたのが印象的でした。
大変だったんですね。初日無事終了してようございました!



070309_213958_M.jpg

そして、ロビーにはこんな提灯が沢山ございまして、
篠原涼子さんの提灯も探したんですが、みつかりませんでしたねぇ~
いろんな方から頂いてファンの私も嬉しくなりましたよ。

これから、ロングラン公演ですが、ナックスの皆さん体調を崩さず
頑張ってくださいませ!特に筋肉痛!(笑)
これから見に行かれる方、おおいに楽しんでくださいね!^^






スポンサーサイト