FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
開幕戦。
2007年03月03日 (土) | 編集 |
070303_140204_M.jpg

マリノスVS甲府の試合に行って参りましたよ。
開幕戦は勝率があまりよろしくないマリノスなので
ちょっと不安を感じつつ会場へ参上しましてね。

観戦としては、今日はそんなに寒くもなくいい感じでございました。
(バックスタンド側の自由席だったのでお日様がサンサン♪
とあたってましてね。暖かかったんですよ。)

試合が始まって、早い時間に山瀬選手が得点いたしましてね、
おっ!こりゃあ幸先いいやね。と思ったのも15分位まででして、
そりゃあマリノスの選手はよく動いてましたよ。
やるねぇ~マリノスと思ったもんですが15分過ぎたあたりから
動き悪くなりましてね、何!?もうバテバテなのか!?(笑)
いくらなんでも、そりゃあ早いだろうと思ったもんでございますよ。

そのまま、あまり変わることなく試合が終了いたしましてね、
私的にちょっと消化不良な試合運びでございましたが、
そんな中でも山瀬選手は上手いプレーをされていましたねぇ~
長谷川選手も初試合の割りに良くやっていたと思いますよ。
ただ、鈴木選手・・・移籍後初の試合で2枚イエローくらわれて
レッドを拝命するとは何事でしょうや・・・

早野監督は1トップ(鈴木)構想だったらしいですけど
2戦目にしてその構想は崩れさったわけですね。
勝ったからいいようなものの、次の試合が不安ですよ。

そうそう、来週は松田選手はお出になるんでしょうか?
見たいですねぇ。ボランチ松田PK職人!(笑)

070303_155502_M.jpg


試合後にカラオケで浦和VS横浜FCの試合拝見しましてね。
カラオケでなにやってるんだ!って話ですけど、(笑)
カラオケ屋の店員さんがお飲物を持って部屋に入られた時に
なんでサッカーやねん!って感じで一瞬虚をつかれてましたね。(笑)

で、久保選手のスーパーゴール見ましたよ!素晴しかったですね。
そして、あんな笑顔の久保選手は見た事ございませんよ。
よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ~
残念なのは、横浜FCのオウンゴールですね・・・
あれが無ければねぇ・・・タラレバ言っても仕方ないですけどねぇ~

来週はその横浜FCと対戦ですね、いい試合になることを期待して
マリノス頑張れ!(笑)観戦しにいきまよ~。



スポンサーサイト