FC2ブログ
team nacs、どうでしょう、ラーメンズ、Perfumeをまったり気ままに綴っていこうと思ってます。
久々の勝利!
2007年03月31日 (土) | 編集 |
070331_195902_M.jpg  マリノスVS広島をTVで拝見しましたよ。
さすがに広島には見に行けませんのでね。(笑)
嬉しいので今日はサッカーを・・・
開幕戦以来の勝利でしたね。^^

ウェズレイ選手に得点された時は、
豊田スタジアムに遠征に行ってハットトリック決められたのを思い出しましたよ。
その時は名古屋の選手だったんでございますよ、彼は・・。

やな感じ~って思ったのもつかの間、大島選手やってくれましたね。
ハユマが珍しく精度の高いクロスを上げて、それを綺麗なヘディングでゴールしましたね。
わずか1分で同点に追いついたんでございます。

でも、その後がいけません。。。
前半の15分過ぎたあたりから、いつものマリノスで、動きが悪くなり防戦一方でございましてね。
広島も連敗中で調子が余り良くなかったようでございまして、なんとか押さえましたけどね。
マリノスのDFはバタバタで、10人DFか!?と思わせるくらい引きまくってございまして、酷いもんでございましたよ。

引き分けのまま後半戦へ・・・
やばいなぁ~と思っていましたら、後半始まりから吉田選手と狩野選手が交代いたしましてね。
マリノスの動きが良くなったんでございますよ。後半、早い時間に山瀬選手が上手いゴールを決めまして、更に追い討ちをかけるように早い時間に大島選手二度目の技ありヘディングシュートを決めてくれましてねぇ~
出来ればハットトリック決めて欲しかったですね。^^

後半は高いDFラインを保って、中澤選手、栗原選手、良かったですよ。
前半と後半では別のチームになっていましたね。
これで調子に乗ってくれるといいんですが・・・(笑)

別に早野監督が嫌いなわけぢゃないですが、先日のナビスコ杯の
清水戦で4-4-2にして手ごたえを掴んだと言ったそうですが
開幕前の練習や3トップ構想は何だったんでしょうか?・・・
手ごたえを感じないまま、これだっ!って思ったんでしょうかねぇ?
マリノスファンなら、その構想無謀!かなり無謀!!
FWの補強が鈴木選手だけなのに、何考えてるんでしょう???
って思いましたよねぇ・・・(苦笑)


070331_194845_M.jpg  後半40分過ぎに期待の新人乾選手がピッチにでましたよ。走り回っておりましたね、いい感じです。がんばってくださいねぇ~
とにかく勝って良かったですよね。^^

スポンサーサイト